Since its establishment in 1957, IMV has been deeply involved in research and development in the field of dynamics, especially vibration engineering.

2019.02.26

SGS:認定試験場

About company

SGSには95,000人以上の従業員がおり、世界中に2400のオフィスとラボを持っています。 SGSは、世界最大の独立系試験および認証ラボの1つで、米国ミシガン州テイラーの試験場は、特に排気システム用の高温ガス環境テストを専門としています。

Customer challenge

SGSには、極端な温度下で触媒をテストするための6台以上のシェーカーがあります。 バーナーシステムを使用して高温を生成するので巻線ドライブコイルはその温度に耐えることできず、過去に巻線ドライブコイルの故障があったので本施設では非巻線のドライブコイルのみを使用してきました。

 

IMV solution

過去の事例・カタログ・データを参考にIMV製の加振機が極端な環境でも動作できることを実証しました。特にホットガス用途においても問題なく使用してきた他の顧客の例を示すことができ、IMVの加振機を使用しても問題がないこと、信頼性と品質へのこだわりを理解してもらえました。

Customer benefits

SGSは数ヶ月間このシステムを使用し、IMVの設計を高く評価しています。 軸間のセットアップ時間は、当社の位置決めシステムにより短縮されました。また彼らはエネルギー使用量を追跡しており、将来的にECOシェーカーのコスト削減率について社内調査を実施する予定です。 IMVのシステムはSGS内でうまく機能し、SGSの信頼に寄与することができました。

 

 

News Archive(WorldWide)

AMERICAS

Choose your country or region

ASIA

Choose your country or region

SOUTHEAST ASIA

Choose your country or region

Return Top